Free Consultation 無料相談
Web広告アカウント無料診断とは
Web広告は、定期的なアップデートによってアカウントやキャンペーンの構成など、運用のベストプラクティスが常に変化しています。2〜3年前に一般的だった設定方法が、現在では効果が薄く、他の手法がより効果的になっていることも少なくありません。これは、日々進化しているAIの機械学習の精度向上や、媒体側が力を入れている広告メニューの変化が大きな要因です。
私たちBizGenixでは、こうした最新の情報に加え、BtoBならではの商談や受注まで見据えた運用ナレッジを活かして、最適な運用方法や施策を無料でアドバイスいたします。
対象広告アカウント
- Googleリスティング広告
- Googleディスプレイ広告
- デマンドジェネレーション広告
- Yahoo! リスティング広告
- Yahoo! ディスプレイ広告
- Microsoft リスティング広告
- Microsoft オーディエンス広告
- X広告
- Meta広告
このようなお悩みのあるBtoB企業様が対象です
- ・数年前から運用を依頼している代理店があり、信頼はあるものの、最近は期待していた結果が出なくなっている。
- ・代理店が適切に運用しているか、自社で判断する基準が分からず、不安がある。
- ・自社で運用しているものの、他社がどのように運用しているのか、比較してみたい。
- ・CV(コンバージョン)以外の指標やその変化について、どう評価すれば良いのかが分からない。
サービスの詳細
- ・各アカウントの過去6か月分のレポートを基に、診断を行います。
- ・診断結果は、アカウント情報の共有から5営業日以内にレポートとしてお届けします。
- ・一切営業活動は行いませんので、打ち合わせは不要です。
- ・レポートの詳細説明が必要な場合には、最大60分のMTG(ミーティング)を設定いたします。MTGの必要性を感じられた際に、お気軽にお申し付けください。
- ・NDA(秘密保持契約)を締結後、アカウント共有→診断という流れで進行します。
※すべて無料でご提供いたします。なお、実際のレポートイメージは公開しておりませんので、ご了承ください。
無料申し込み
HubSpot活用無料相談とは
HubSpotを効果的に活用することは簡単ではありません。
そこでHubSpotの機能を最大限に活用できるようにするためのサポートサービスを弊社でも提供しており毎月限定5社様に対して無料で60分の無料相談会を実施しております。
以下のような課題をお持ちの企業様は是非ご活用ください。
このようなお悩みのあるBtoB企業様が対象です
- ・HubSpotがどういったツールなのか知りたい
- ・HubSpotの効果的な活用方法が知りたい
- ・HubSpotを導入したが上手く活用できていない
- ・Professionlプラン以上の導入を検討している